SSブログ

思い切り泣いて 思い切り笑え [つぶやき]

悲しければ 泣けば いい

我慢せず 泣けば いい

沢山 泣いたら

思い切り 泣いたなら

涙の 中から

明日が 見えるから



思い切り 笑えば いい

楽しい 今を 生きるなら

笑顔は 君を

笑顔は 僕を

笑顔は みんなを

幸せに するから



沢山 泣いて

沢山 笑えば

見えない 明日が

見えるから


君の空を 飛べるから
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

mugio

人は思い切り泣くと、すっきりするからね[わーい(嬉しい顔)]
思い切り泣いた後は、思い切り笑いましょう(^-^)/
by mugio (2010-05-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。