SSブログ

朱に交わり 赤くなれ [つぶやき]

身に付けたい モノが あるのなら

自分の 環境を 変えてみよう

身に付けやすい 環境を

作り出そう


けれど 変わる

勇気を 持てないなら

なにひとつ 変わらない

変えられない



けどね

どんなに

変わっても



変わらない モノを

ココロに 仕舞って おこう

自分が 自分で 在るために

君は 君なのだから
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

kazuko♪

変わりたい、そう思いながら、なかなか変われない自分がいます。

だけど、実は変わることって難しいようでカンタンだったりするんですよね。

勇気とヒントをありがとうございました。
by kazuko♪ (2010-08-10 17:44) 

mugio

なかなか変えられないです[冷や汗2]
頑固だし[ウッシッシ]
by mugio (2010-08-11 12:36) 

kazuko♪

もうひとつ。

私が私であるための大切なこと、ようやく分かりました。

気付かせてくれてありがとう(*^_^*)
by kazuko♪ (2010-08-12 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。