SSブログ

熱中症に ご注意 [つぶやき]

猛暑が 続いています

みんなは バテてないかな

今年は ちょっと 尋常じゃない 暑さが 続いてる

熱中症で 病院に 運ばれる 人が 続出


ほんと どうなっているんだろう

今年の 夏は

猛暑が 続くと

不可解な 事件も 起こることがある


変な出来事には 近づかないように

気をつけましょう


君主危うきに近寄らず
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazuko♪

私はこの猛暑の一番暑い時間に、区役所を2往復してフラフラしたオロカモノです^^;

それでも夜になるといそいそライブに出かけていたり…我ながら元気だなぁ^^;

まだ暑い日が続くようですから、お体、お気をつけくださいね。
by kazuko♪ (2010-08-16 22:01) 

mugio

今年の暑さは尋常じゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]
by mugio (2010-08-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩誰かの ために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。