SSブログ

トワイライト エクリプス [映画]

トワイライト-サーガ-エクリプス-ポスター3.jpg

バンパイアと 女子高生の 恋を描いたシリーズ 第3作目

予告編を 見たときには

今回は 結構 激しいシーンも 沢山あるのかな

って 思ったけど

今まで通りの 雰囲気を 維持したまま

ストーリーは 展開していきます


ポスターが 描いているように

今回は この3人の

関係が 浮き彫りにされて

ある方向へ 進んでいきます


映画が 始まる前に

5分ぐらいかな

前2作を さらっと 紹介しています

だから 初めて見る人でも

楽しめるようになっていました



僕が思うに

日本って バンパイア映画が

あまり ヒットしないように 思える

なんでだろう

僕は バンパイア映画は

好きなので 結構見ているんですが

映画館は あまり 混んでいなかった

気がするかも


海外では 大ヒットしているので

最後の章まで 無事に 映画化されそうです

最後まで 楽しみの シリーズの ひとつつです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。