SSブログ

アニマルキングダムへ [ディズニー]

今日は アニマルキングダムの 紹介です
ak10-01.jpg

アニマルキングダムには シンボルの 樹があります
入り口を入って 少し 歩くと 見えてきます
ak10-03.jpg

実は この樹は

様々な 動物が レリーフになっています
ak10-04.jpg

近くで見ると ほんと 沢山の 動物を 見つける ことが出来ます

いろいろ 探してみると 楽しいですよ

毎回 感心させられます


動物ではないですが

キャラクターにも 沢山 出会えます

僕たちが 最初に出会ったのは

ティガーです

キャラが おとぼけだから 様々な ポーズで

写真に 応えてくれたので ちょっとご紹介
ak10-21.jpg

ak10-22.jpg

ak10-23.jpg

ak10-24.jpg

ak10-25.jpg

もちろん 他にも 出会えます
イーヨー
ak10-26.jpg

プーさん
ak10-27.jpg

プルート
ak10-28.jpg

キャラクターダイニングでは

ミッキー グーフィー ドナルド に出会えます

そして

この写真に 写っているのを 発見できますか
ak10-29.jpg

たぶん 森の妖精 のような キャラクターだと 思われます

かなり 背が高く 一瞬 わからないのですが

たまに 動いて 微笑みをくれます
ak10-30.jpg

エベレスト です
ak10-02.jpg

といっても ジェットコースター タイプの アトラクション

僕は かなり 気に入ってしまいました

また乗りたいですね

ちょっと 疲れもあって ふらふら(笑) しちゃいましたが
ak10-05.jpg


入り口に 飾られている

アニマルキングダムの クリスマスツリー

夜になれば ライトが 灯り 綺麗です
ak10-31.jpg


そして 帰りは ホテルと パークを

結んでくれる バスに乗って ホテルへ 戻ります
ak10-32.jpg


まだ 旅は 続きます

それでは また
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

エベレスト、最高です〜よね〜。ソフトオープニングで,乗りました。
by disneyworld (2011-01-25 21:58) 

NewYork

>disneyworldさん

日本に比べてアトラクションがアメリカンで激しいのが色々とあって楽しいですよね.
だから,帰国後も直ぐに行きたくなります.
by NewYork (2011-01-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。