SSブログ

bills お台場 [料理・グルメ]


レオナルド・デカプリオが 食べて

世界一の 朝食と 言われた

billsに 来てみました

入店したのは 12時半頃でしたが

breakfastメニューも 選べるみたいで

カフェラテ

普通の美味しさです

リコッタチーズパンケーキ

三枚ですが かなりの ボリューム

ふたりでシェアして 食べました

中に リコッタチーズが入っています

ふわふわですが リコッタチーズが 入っているので 食べごたえがあります

バターとハチミツで できている ハニーコーンが 乗っていますが

パンケーキは シンプルな味付けなので

ちょっと 甘味が足りない場合はメープルシロップを かけて食べます


スクランブルエッグ


高級な ホテルなどで 食べられる

ふわふわの スクランブルエッグが 手軽に 食べられます


今回は ふたりでシェアして 食べましたが

ちょうどいい 量でした

ひとりだと 一皿が ちょうどいいでしょう

ランチプレートのような物があれば

女の子もにも 喜ばれるだろうと おもった

男子には 満足の一皿です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。