SSブログ

絶望という名のパスタ [料理・グルメ]

こんじんまりとした その店は

テーブルが6,7個 あるだけなので

ランチ時には すぐに 満席になる

入口には 「大盛とスープが自慢」と書いてあった

メニューを見ていると

「絶望」という文字を 見付けた

とても 気になるので

店員に 尋ねてみた

「絶望ってどんなパスタですか?」

「トマトベースでトマトやキノコなどが刻んだ物が入ってます。当店のお勧めですが…」

そう言われたら 注文したくなるでしょ



運ばれてきたのは

皿ギリギリまで 入ったパスタと スープ


添えられている チーズを かけて

まずは 自慢のスープから

旨い! 旨い!

濃いけど 重くなく トマトや野菜の旨味が とけこんでいます

パスタも 少し硬めの アルデンテ

スープの 量を 考慮した硬さだろう



久し振りに 旨いパスタに 出会えました

絶望 1300円

ホームズパスタ
渋谷区宇田川13-16 国際ビル3階
03-3464-8482

新宿にも 有るみたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。