SSブログ

年末へ 準備完了 [つぶやき]

毎年 クリスマスケーキは

伊勢丹でした 去年はちょっと 浮気をして 高島屋

けど 今年は 伊勢丹に戻ってきましたよ!

毎年 選ぶのに 苦労する

どれも 美味しそうだから

ここ何年か いろいろと 食べて 気づいたのは

中が スポンジとクリームの オーソドックスな ケーキが

やっぱり 美味しいのだ

だから 今年は “メゾングラス アンジュ”にしました

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/shops/goodsDetail.ac?requestPage=3&resultPageName=list_pattern01&viewCondition=false&viewNaviCondition=false&condition.webShopID=0000010306&condition.webSubShopID=2004102101&condition.startPrice=&condition.endPrice=&condition.largeCategoryID=&condition.midCategoryID=&condition.smallCategoryID=&condition.searchAttribute=&condition.brandID=&condition.showDisabled=false&condition.sortType=0&goodsStyleID=000000000299995

クリスマスの 楽しみが ひとつ増えました



そして 今年は

おせち も 頼んでみることにしました

毎年 食べたいものだけ 買っても 軽く10,000円は 超えてしまう

だから 買ってもいいんじゃない? って考えたわけです

伊勢丹へ行き カタログをもらってきました

あまりの 数の多さに びっくり

値段も ピンキリです

基本 大人数で食べるわけではないので

少人数おせちへ まずは 的を絞る

今年は 初めての 注文での おせちだから

オーソドックスな 和のおせちに

それで 3つほどに絞り

実際に 伊勢丹へ行って

サンプルが並んでいる所で いろいろと 考えていたら

店員さんが 「詳細をお持ちしましょうか?」と

サンプルを見ても いまひとつ 何なのか 分からないものもあります

それで 詳細をもらって 確認してみたら

いい感じだったので

<遊心亭>宴 二段重 に 決めました
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/osechi/goodsDetail.ac?dummyURL=67443892&goodsStyleID=000000000301136

僕は都内なので 宅配料630円 追加で

31日に届けてくれるそうです

これで のんびり 年越しが できそうです


みなさんも ぼちぼち 急がないと

年末前に ばたばた しちゃいますよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Dear Steven Paul Job..1000m 泳いだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。