SSブログ

引越業者のダック 二度と頼まない [つぶやき]

先日 引越をしました

見積もりも 5社に 来てもらい

そこそこ 大手で 値段的にも 納得できると思い

ダック引越センターに 頼みました

しかし

絶対に お勧めしません

まず 荷物の持ち運びが 雑

養生も マンションの出入り口しかせず 部屋の中はしていない


そして 極めつけが

掃除機 壊された

モチロン

クレームの電話入れました

僕:「先日の引越の際に 掃除機が壊れたようなんですが」

ダ:「担当者に確認して お電話差し上げます」

 この時点でおかしいのだ

 名前を聞いていない

 電話番号で判断したらしいが かけた番号は 引越を頼んだときと別番号

 だから 僕を特定できないはず

5分後

ダ「配達担当に確認をとりましたが 落としたことはないそうです」

僕「けど 実際壊れているんですけど」

ダ「掃除機に 傷などついていますでしょうか?」

僕「毛布でくるんで 運んでいるので 落としても 傷つかないのではないでしょうか?」

ダ「傷がないと 保証できません」


僕を特定も出来ないのに 担当者に確認出来ないはず

毛布でくるんでいたら 落としても 保証外

マジで ムカつきます[パンチ]

みなさんも 引越の際には

ダック引越センターを 使わない方が いいですよ

壊れたって 言い逃れて 保証しないのですから


一番の問題は 丁寧な 仕事をしなかったことです

丁寧であれば こんなことも 無かったでしょうから
タグ:引越
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。