SSブログ

ダークナイトライジング [映画]

The-Dark-Knight-Rises-teaser-image-660x528.jpg

壮絶な 最後を その目で確かめろ!

かなり 面白かったです

ちょっと 先が読める展開だったりしますが

あっという間の 165分


話は ダークナイトから 8年後から はじまります

ブルースウェインは 静かに 隠れるように 生きています

平和が訪れたかに 見えた ゴッサムシティに 不吉な動きが


様々な人が 様々な 生き方をし

新しい 人生を 歩み出します

過去に とらわれず

明日に 希望を 抱いて 歩みを留めず

伝説は そこにあります


映画館は 満員で 混んでいますが

涼しい映画館で 新しい伝説を みるのも お勧めです


これで本当に 終わりなんだろうな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。