SSブログ

プロメテウス 3D [映画]

c617656a-20da-40a6-9de5-cbe75a6ca6b4.jpg
エイリアンの 前日譚

実際は それほど気にしなくても良いかもしれません

それよりも 人類はいかにして 誕生したか

そちらのほうが クローズアップ されています

たしかに 登場する 星や 宇宙船 異星人 などなど つながりはあります


3Dで 観てきましたが 2Dでも 良いかもしれません

たしかに CGを多用した部分は 奥行きなどが 感じられ 良かったです


話は 完結していません

そして 続編の制作が 決定したそうです

次は もっと 面白くなりそうです


あまり びっくりする映画ではないけど

僕は 2,3回ほど 飛び上がってしまいました


エイリアン とは 別物なので

恐怖よりも ミステリーだと思ってみると 面白いです

続編は いつかな~ 楽しみだな~



この映画は 別オープニングと 別エンディングが存在するそうです

果たして どんな感じになっているんだろうか?

ブルーレイが 発売されたら 入るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。