SSブログ

HTC J butterfly HTL21 発売日予想 [Android]

先日 新宿のヨドバシカメラを のぞきに行った

そしたら auのAndroid冬モデルの モックが並んでいた

その中には HTC J butterflyは 無かったのですが

なんと 発売日が 11月下旬に変更になったといっていた

12月上旬から 11月下旬に 早まったらしいのです

僕にとっては とても嬉しい話です

確かに 12月だと 他の機種より 1か月ほど 後になるわけで

売上げにも 多少 影響するかもしれません

けれど 1か月以内なら まとうかな?

と 思う人も多いはず

僕的には 22日(木曜) けれど 30日が確率が高いだろうな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。