SSブログ

ホビット 思いがけない冒険 IMAX 3D [映画]

IMAG0073.jpg
はじめて IMAX 3Dで 鑑賞しましたが

感動しました

今回の ホビットは 24フレームだから(通常映画は1秒間に12フレームです)というのも あるでしょうが

とても なめらかで キレイで 驚きました

まるで 中つの国に いるかのようで 素晴らしかったです


映画自体も ロードオブザリング シリーズより

笑う場面や 展開が早いので あっという間の 3時間でした

時間があれば もう一度 観に行きたいって 思いました

近くに IMAXが あるなら 是非とも そちらで 観た方が

感動できるので お勧めです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HTC J butterfly 買った!xperia Z 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。