SSブログ

ヱヴァンゲリヲンQ ブルーレイきた~ [Blu-ray]

IMAG0143.jpg

映画館に観に行こうと 思っていたけれど

周りの評判が 賛否両論で 迷って 結局 行かなかった

ある友人の「俺的にはとても面白かった」の言葉を信じ

Blu-ray を アマゾンにて予約購入

先日見た

僕的にも かなり面白かった


テレビでも放映された 冒頭6分

いきなり どんな状況なのか わからないまま 話は進む

なんと あの「破」の 最期から 14年の時が流れているのである

けど 冒頭6分は 14年後なのか いつなのか わからない

そう テレビシリーズの時も 説明があまりされず

謎が謎を呼び 物語は進んでいく

あの感覚なのです


映画の中でも 初めて聞く言葉もあるし

テレビシリーズでの 謎を てんこ盛りで 入れてあるので

ちょっと 置いてきぼり感があるけど

それがまた 引き込まれる

最期は どうなるのか?

答えは 次の 新ヱヴァンゲリヲン劇場版:II



たのしみだな~

絶対 映画館で見ようと 心に決めた


P.S.
限定版のBlu-rayに同梱のサントラ
結構聞いてます!
「桜流し」いいね

アマゾンリンク

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。