SSブログ

東京オリンピック・パラリンピック [つぶやき]

昨夜 ほとんど寝てない

オリンピック・パラリンピックの開催地が 決定すると言うので

テレビを 見てて 朝になってしまった


途中「マドリード、イスタンブールが同数のため…」と放送されたときは

東京が 落選したのかと思った

しかし それは 2位が同数だったという事であった

そして 同点決戦の結果 なんと

マドリードが負けたんです

かなり 意外な展開に 不安もよぎった

投票が終わり 発表までに

各地の 招致の為の ビデオが流れた

東京の ビデオの出来は 素晴らしく

感動すら 覚えました

東京に 決まった 瞬間

「やった〜!」と 叫んだ


この先 2020年の 開催日までの

経済効果は かなり 期待できます

また あの頃のように

活気に満ちた 日々になると良いです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

衝動買い電子書籍 Reader ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。