SSブログ

au 2014夏モデル発表会 [Android]

待ちに待った 夏モデル発表会です

5月8日となると ゴールデンウィークが 終了してすぐですね!

今 噂になっている機種で 気になるのが

galaxy S5

Xperia Z2

HTC Butterfly2


今まで スマートフォンに機種変してから

Xperia → HTC と替えてきましたが

今回は galaxyを 考えています

ワールドワイドでは 4月10日 に 登場しているので

その期間に たまたま 旅行に行っていたので

ちらっと 見かけました!

海外は 派手なセレモニーをやったりするみたいですね

僕が見たのは セグウェイで 走り回る

galaxyの ブルゾンを着た人を 何人か 見ました


そんな中 日本でも S5を 見ることができるという事で

有楽町 ビックカメラに 行ってきました!

galaxy S5が 4台ほど 展示されていたし

galaxy Gearも 2 fitともに 展示されていました

説明もしてくれるし

触れるし

galaxyの 魅力に触れることが できます
IMAG0891.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

au 冬モデルau 発表会 2014 Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。