SSブログ

5月15日 galaxy S5 SCL23発売日 [Android]

ネットでは あまり代わり映えしないとか いろいろ書かれてますが

僕的には 初めて触る 機種なので とても楽しみです

今は HTC J butterflyで

さっき 実機触ってきたけど 薄くて 軽いんだね

さくさく動くし カメラの起動から フォーカスが合うまで 早すぎます!


どの色にするか迷っているんですが

チャコールブラックは しっとりしていて 手に馴染み 滑らなくて良さそうです

ゴールドがないので それに近い色として シャンパンピンク ありかと

表面のガラス部分は シマリーホワイトであれば 細かいドットが デザインされています


どの色にするかホント迷います

けれど 背面(リア)カバーは 取り外して 交換できるので

表面の色で 判断かな?


価格も聞いてきました

以前書いた価格とあまり変わらなかったのですが

機種変と 新規が 同額で 68,000円+税

MNPが58,000円+税


ただ 明日から 16か月以上使っている人向けのキャンペーンが始まります

10,000円引き になるそうです

だから 僕の場合 58,000円から

コレはかなり 挑戦的な価格設定ですね


docomoは9万円台でした[がく~(落胆した顔)]

明日が楽しみだな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。