SSブログ

アポロがやってきた [アポロ]

ネットで時々 チェックをしていたんですが

かわいい子を 発見したので アポイントを取ってみたら

是非 見学に来て下さいとのこと

それで 群馬県まで 行ってきました!

最初は おどおどして 僕に近づかなかったのですが

少しすると 慣れてきて かわいい仕草を見せてくれました


少し戯れた後 迎え入れることにしました

車で 行ったので 帰りも 車です

バッグを持って行ったんですが

10分ぐらい 泣いていたけど

すぐに泣きやみました

手を バッグに入れてあげたりしてたからかな?

意外と 早く慣れてくれて 一安心

家についてみると サークルに 一目散

サークル内が 安全だと分かっているし

トイレトレーニングも 入っていたので 楽です


3ヵ月を過ぎているので ちょっと 遅めの迎え入れですが

おかげで 手がかからない かわいい子に 出会えました

これから 少しずつ 紹介していこうと思います

よろしくお願いします

アポロ

20140729_192027.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。