SSブログ

白ゆき姫殺人事件 [Blu-ray]

湊かなえ原作 「白ゆき姫殺人事件」

Blu-rayで観ました

面白かった~


「湊かなえ」を読んだのは 告白が最初ですが

かなり 衝撃的で 再び 読書にのめり込むきっかけになった本です


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

  • 作者: 湊 かなえ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: 文庫




「白ゆき姫殺人事件」の原作は 縦書きや横書きが 入り交じり

ちょっと読みにくかったですけど


白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)

白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)

  • 作者: 湊 かなえ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/20
  • メディア: 文庫



映画の方は 面白かったです

赤星(綾野剛)は 同級生から 連絡をもらい

初めて事件を知る...

三木典子(菜々緒)が 滅多刺しされ 火を放たれ 殺される

同僚の発言 同級生 家族 入り乱れて

様々な 思いが飛び交う

そして 城野美姫(井上真央)が 犯人(?)として 浮かび上がる


ネットは 事実を伝えるのか?

ヒトの記憶は 正しいか?

犯人は 「Sさん」なのか?

今年観た邦画の中では一番面白かったです

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



白ゆき姫殺人事件  Blu-ray

白ゆき姫殺人事件 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray



白ゆき姫殺人事件 豪華版  Blu-ray(初回限定版)

白ゆき姫殺人事件 豪華版 Blu-ray(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray



白ゆき姫殺人事件 豪華版(初回限定版) [DVD]

白ゆき姫殺人事件 豪華版(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。