SSブログ

ベイマックス パラパラ漫画 [映画]

ベイマックス.jpg
12月20日 公開「ベイマックス」

鉄拳が ベイマックスのPVを作成しました

http://youtu.be/Vd2EmUB3p5I

鉄拳の パラパラ漫画は 優しいタッチで

心の芯が ふわっと 温かくさせてくれます

このPVを見たら ベイマックス 見たくなりました


「それでも僕は夢を見る」は

夢をかなえるゾウの作者とのコラボ

立ち読みでも さっと読める本ですが

何度か読み返したくなる内容です


それでも僕は夢を見る

それでも僕は夢を見る

  • 作者: 水野 敬也
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。