SSブログ

Xperia Z4 [Android]

スマホデビューは Xperia acroでした

その後 HTC J butterfly

そして 去年 galaxy S5

と使ってきました

Xperiaは auでの 初めてのSony製スマホということもあり

イマイチのスペックで すぐに用量がなくなって 困った物でした


HTCは カメラの起動が 爆速で 写真的には大満足

台湾旅行中にも 周辺機器など 買ったり 楽しかった

galaxyも 特に不満もなく 普通に使えています


そうなると 次は?

って 考えるんですが 次は Xperiaに 戻っても良いかなって思った

そう 今 期待しているのは Xperia Z4 Ultra

前回の Z Ultraも かなり迷ったのですが 結局 購入に至らなかった

それで 現在は Tabletと galaxyの 2台持ち

Z4 Ultraなら 1台でいけそうだし

今から ワクワクしています。


ただ ここに来て ちょっと残念な噂が

WMC 2015 イベントでの 発表がないかもしれない と言われているのです

現在 ソニーモバイルは 製品のサイクルを 半年から1年に 変更すると 発表しています

そのルールからいくと 発表はないかもしれません

けれど 去年の9月にZ3が 発表になったので

その頃までには 発表になるでしょう


現在 噂で出ている スペックは

ディスプレイ6.44インチ WQHD(2560×1440)ディスプレイ
SoCQualcomm 64-bit オクタコア Snapdragon 810
RAM3GB
内蔵メモリ32GB
メインカメラ1,600万画素
バッテリー3,500~4,000mAh
その他専用スタイラスペン付属
タグ:Z4 ULTRA XPERIA SONY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PSNクーポン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。