SSブログ

眠らない 街で [つぶやき]

ny001.jpg
(NewYorkにて2003.01)


NewYorkに 限ったことではないが

世界中 今 この時間

僕と同じように 起きて

活動してる 人たちが居る



僕が 住む この街は

眠ることなく 常に 動いている

誰かが 誰かの ために

働いている


君も 僕も

誰かのために 働いてる

自分のためや 自分だけではない

誰ひとり

不要な人など この世にはない

みんなが 誰かを 必要として

誰かは 君を 必要としている



僕は 君のために

君は 僕のために

毎日を 生きていく



時を越え

空を駆け

思いは 届く
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazuko♪

誰かが自分を必要としてるなんて信じられない日もあるけど、

誰かがふと思い出してくれたらそれでいい。

嫌われるより何より悲しい、忘れられた女にだけはなりたくない、そう思う。
by kazuko♪ (2010-10-25 10:00) 

NewYork

嫌われる事を怖れてはいけないよ.
好きも嫌いも表裏一体だから,自分に対して感情があるということだから.
嫌いでも好きでも,人の記憶や思い出に残る方が素敵だよ.
by NewYork (2010-10-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイト&デイタイム シフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。