SSブログ

ナイト&デイ [映画]

101023_1924~01.jpg
KNIGHT&DAY

ハラハラ しながら

笑えて

楽しい 2時間が

過ごせました


久しぶりに 映画館で

沢山 笑えて

楽しめました


難しい事は 考えず

素直に 楽しめました

お勧めだよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。