SSブログ

さあ 旅立とう Walt Disney Worldへ [ディズニー]

7年ぶりだ Walt Disney World(WDW)へ 行くのは

いつもは コンチネンタル航空を 使うのだが

今回は チケットが 取れなかったので

デルタ航空で 出発です


アメリカの フロリダへは 直行便が飛んでいない

今回の 乗り換えは ミネアポリスです

go_wdw01.jpg
空港からは 外には 出ていませんが

かなり寒い場所 だから 雪が積もってました


やっと フロリダの オーランド空港へ到着

そこから ホテルまでは

go_wdw02.jpg
ディズニー マジカル エキスプレス

ディズニーワールドへ 直接申し込むか

ツアーの 代理店に 申し込めば 無料で 送迎してくれます

僕たちが 乗ったバスは

なぜか ディズニークルーズのバス
go_wdw03.jpg

バスに乗って 約25分

ホテルに到着です

今回の 宿泊先は ポートオリンズ・リバーサイド・ホテル

部屋は アメリカンクラシックで かなり広め
go_wdw04.jpg

ダブルベッドが 2台 入っているので

最大5人まで 泊まることも 出来ます

子どもがいる場合には ベッドの下から

コロコロと 引き出せる ベッドの ついている部屋もあります


ベッドの 上に 白く見えるのは
go_wdw05.jpg

タオル類で 作られた ミッキーでした

ホテルでは しばしば

このような 演出を してくれるので

部屋に帰っても 笑顔が こぼれます


バスルームに入ると
go_wdw06.jpg

石けんと リンスインシャンプーが おいてあります

これは 毎日 新しくもらえるので

欠かさず しまっておけば

泊まった 数だけ もらえます

だから ベッドには 毎日 チップを 忘れずに



次回は アニマルキングダムの 紹介です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

disneyworld

いいです〜ねえ。しかもリバーサイドですか。通ですね〜
by disneyworld (2011-01-24 22:26) 

NewYork

>Disneyworld

今まで6回ほど行ってるんですが、一度だけmovieに泊まりましたが、それ以外はリバーサイドかフレンチクォーターなんですよ。
次は、他のホテルに泊まってみたいですね。
by NewYork (2011-01-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。