SSブログ

ジョギング 3月 1回目 [ジョギング]

前回から 約1ヶ月近く あいてしまった

雨や 雪が 降ったり 体調がいまいちだったり

そんなこんなで あっという間に 1ヶ月

走り始めは ちょっと辛かったけど

リズムに 乗ってしまえば 気楽に走れました

しかし 走り終えて 辛いのは 体ではなく

膝と 腰だった

久しぶりに 走ると 必ず 膝と 腰にくる

腰は 姿勢良く 走っているからだと思うんだが

普段 よい姿勢じゃないってことなんだよね

日頃も 気にしていなきゃいけないってことだ


5.23km

42分23秒
タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒアアフター僕たちに できること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。