SSブログ

ジョギング 6月3回目 [ジョギング]

今月は 頑張ってる

先週は 週に2回のペースで 走って

昨日も 走ったから 天気に恵まれれば

今週も 2回目 いけるかもしれない


ジョギングが 終わりかけの頃

携帯が ぶるぶる なった

電話に出てみたら いとこのお母さんだった

「元気か?」の 電話だったけど

不意打ちで かけてくるから 嬉しい

けど

「今 走ってるから」って 言ったら

「どうしたんだ? 何かあったのか?」って…

そうだよね

「ジョギングだよ」(笑)


ちょっと 自分的には 笑えるやりとりだった

都会に住んでる 僕には

テンポの違う 会話は とても楽しい


5.2㎞
41分13秒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。