SSブログ

au から iPhone5 発売? [デジタル・ガジェット]

朝から iPhone5の ニュースが 飛び交っている

auから 発売になるらしい

アメリカでは 1社独占が すでに崩れている

本当に 発売になれば 日本でも 独占が崩れることになる

最近 SoftBankに追い越されそうだから ここで 引き離せるかもしれない

けれど 僕的には iPhoneには 興味がないから

あまり関係ないけどね


近頃は Androidの勢いが すごいから

Appleも その辺をにらんでの 販売戦略なのかもしれない

どちらにしても auユーザーには 嬉しいニュースだ

来週26日に auから 発表があるらしいので

そのときに 何かしらの 発表があるでしょう
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。