SSブログ

タイ古式マッサージ トークセン@武蔵小山 [つぶやき]



はじめての 体験

タイ古式マッサージ

その中でも トークセンは 北部に伝わるマッサージです

以前から 気になっていた マッサージ

行ってきました

木槌みたいのと 先端を布かなにかで くるんだ棒?

その道具を 使い

身体を コンコン 叩いていきます

心地よい強さと 音で リラックス


僕は 右足が1cm 短くなっていて

背骨も 3回ほど 曲がっていたみたい


約1時間の施術後

足の長さが 揃った!

自分で 実感出来ました

両足で 地に着いてる感があります

身体の 歪みは 2ヶ所に 減りました

肩も 解れて 軽くなりました


ちょっとはまりそうです

心地よい マッサージでした

下記のページに 割引券が あります

http://www.healing-thai.com/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。