SSブログ

Xperia acro IS11S アップデート Android2.3.4 [デジタル・ガジェット]

アップデートが 開始されました

詳しくは 下記のページを ご覧ください
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is11s/update/index.html

アップデートした感想を ご紹介

今回のアップデートで 動きが 軽くなりました

発表はないけど 軽くなって 結構嬉しいです

以前は ライブ壁紙とか 使っていると もっさり感が あったのですが

それもなくなったので 再び ライブ壁紙を 使い始めた


テキストの 音声入力が 意外と使えるんです

僕は LINEという アプリを使っているのですが

LINEは 無料電話もできますが チャットだと

スタンプとか おもしろいので 結構使います

ここで 文字入力をするさいに 使ってみたけど

やや長めの 文章でも 問題なく 入力できて いい感じです


ウィジェットにも ちょっとした物が追加されました

WiFiの On/Off切替が とても便利

他にも Bluetooth,GPS,サウンドなどがあります

今まで アプリでやっていたのですが ベースに組み込まれたおかげで

反応がいいんです

なかでも 『お気に入りと通話履歴』 これが便利

いつも連絡とる人に すぐにアクセスできるから いいですよ


そして Xperia Playも auから 発売される 噂が出ていますが

acroも PlayStation™Certifiedに 対応します

まだ ゲームの数は 少ないですが 楽しみです

アプリはインストールされますが 実際 使用できるのは 12月からのようです


他にも 細かいアップデートが あるので 試してみてください

今回の アップデートは 本当に お勧めですよ!


P.S.
Sonyからスマホを1回充電できるバッテリ発売になっていましたね
CP-ELSVPW_001.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。