SSブログ

1000m 泳いだ [スイミング]

最近 お腹まわりが 気になり出した

ジョギングを しばらくやってないからか?

久し振りに 泳いでみようと 思い

区民スポーツセンターへ

区の プールは 広いし キレイ

間に休憩 挟みながら 45分

1000m 泳ぎました

25mプールだから 20往復です

クロールで 16往復

平泳ぎで 4往復


泳いだのは たぶん 5年ぶり位

ゴーグルと スイミングキャップは 新調したけど

水着は 以前 買ったもの

さすがに 4キロほど 増えた 体重の体には

ピチピチでした


泳ぎ終わって 疲れて

しばらく 動けなかった

駅の 近くまで 歩いたら

マクドナルドがあったので

そこで 糖分補給です
androidapp/7138111029112754-1665845948.png

ダイエットも 目的だけど

一番は 下がる一方の 体力復活が メイン

だから 今は カロリーは 気にせず♪

体力が ついてくれば

スタスタ帰宅 出来そう?だからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。